開始してそろそろ三ヶ月

最近PSPgoを購入検討している次第でして
大蔵大臣の嫁ちゃんに「新品のPSPgoがほちぃ」と陳情したところ
「あんたそれ新品のVitaと3DSかえるやんけ」といわれ
返す言葉もなく、ヤフオクとかamazonで中古品を探している近況でございます
注:新品は最終売価なので約25,000〜30,000円
PSPももう完全に完成されましたし、記念に購入しといてもいいかなと

Vita安くなったんですがいかんせんプレイしたいタイトルが少なすぎるので
やや保留しております
3DSは今年出荷されるタイトルは魅力的なので今年中に購入すると思われます

あとはブックオフよりハードオフに行ったほうがレトゲーは安いんですね
SFC\105とかPS2\105とかで宝の山でした

最近打開したタイトル
・7thドラゴン2020
スーパーダンガンロンパ2
が面白かったですね

逆に
タイムトラベラーズ
・HUNTER X HUNTER ワンダーアドベンチャー
は買って損したと思いました

基本キャラもの原作ものはある程度覚悟して買いますが、
中途半端すぎた感じが否めませんでした

今後も長く続けられるペースで更新したいと思います
どうぞよろしく

追伸
隠れた名作とかあったら教えてもらえると
本人のゲーム屋めぐりが楽しくなります