Steins;Gate


ジャンル:サウンドノベルアドベンチャー

評価   :★★★★★
プレイ時間:10時間以下
ゲーム紹介/寸評

秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーである大学生、岡部倫太郎は、いまだ厨二病から抜け出せないまま、研究所のメンバー(ラボメン)である橋田至や幼馴染でもある椎名まゆりと共に、「いずれ悪の機関と戦うため」と称して日々ヘンテコな発明を繰り返していた。

いまどきに媚びない絵というか、はっきりいえば好みが分かれる絵である
正直自分も好ましくない絵だったので最初はプレイする気がなかったが、
友人たちの評価が高く、渋々プレイすることに

ちょっと厨二病のウザさはあるが正直シナリオは最高クラスといっていい

シナリオ上、複数回のプレイには向いてないと思うが
それでも一見の価値はある