タイムトラベラーズ


ジャンル:サウンドノベル
評価   :★★☆☆☆
プレイ時間:10時間以下
ゲーム紹介/寸評

話はタイムトラベルの開発から事件が起こり、
それにかかわるヒューマンドラマがさまざまな角度で展開していく

行き詰るところはほかの人のストーリーを進めて時系列の直していくといった
感覚のサウンドノベル
強制的に全員の話を見ていくので結局味のある出演者全員が結構いい感じに
見えてしまうという副産物もある

428と同じテイストだが、ゆとり仕様にかわり、実写をポリゴンにし正直ガッカリ感が激しい
(ヒントが出すぎ、勝手に話がつながっていく等)
正直なすびとか出さないなら無理になすびキャラださんでも・・・
428のオマージュと言い切っただけに正直ここまでクオリティが落ちると
ゲーム業界本当にいま厳しいのかなと思ってしまうほど

ストーリーも完全一致に近い
実写でもう少し話にひねりがあればいろいろ移植もされる可能性はあったと思う