逆転裁判4


ジャンル:ADV

評価   :★☆☆☆☆
プレイ時間:20時間以下
ゲーム紹介/レビュー


『3』第5話の7年後の世界で、新キャラクター・王泥喜法介が主人公。『蘇る逆転』に登場したカガク捜査、ポリゴンの証拠品などのシステムは全編に組み込まれている。また、今作から「みぬく」と呼ばれる「人の癖をみぬく」能力を用いて法廷パートを進行させる新システムが登場する


非常に残念な作品といわれている
名言として「逆転裁判に4は存在しない」といわれるほど

個人的には新システムの「みぬく」は不要だったと思う
主人公も変わってしまう、なおかつあまり愛着の沸かない感じ

5が出る事が決まっており、そこで主人公復活があるらしいので
それに期待したい